茶のしずく石鹸 シミ対策化粧水


茶のしずく 口コミ

悠香 シミ対策化粧水

悠香から茶のしずく石鹸+シミ対策化粧品の「シミ対策お試しセット」が発売されました

「本気でシミの悩みを解消したい」方のために、
茶のしずく石鹸との相性を考え尽くした処方って
まさに私のこと、思わず注文しました

悠香のシミ対策化粧品は、シミへの効果を
科学的に検証した実力派スキンケア
臨床試験の結果が医学雑誌「医学と薬学」
などにも掲載されたそうです

悩みのタネの点々と目立つシミはもちろんクスミの強力な味方になってくれそう!

茶のしずくシミ対策化粧水とクリームは肌質や好みに合わせて、
しっとりタイプ・さっぱりタイプが選べます。 細やかな心遣いも嬉しいですね

私は混合肌なので、化粧水はしっとり、クリームはさっぱりタイプを選びました

茶のしずくの詳細は、こちらから公式サイトへどうぞ



   茶のしずく 『徹底!シミ対策化粧水・クリーム』トライアルセット使ってみました


悠香 シミ対策化粧水

茶のしずく トライアルセットは
悠香の公式通販 から購入しました

人気の茶のしずく石鹸+シミ対策化粧水
+シミ対策クリームのセットに
泡立てネットやナイロンポーチ、一回分パウチに
使い方DVDまで付いてました

「毎日の基本ケアをシミ対策に特化」しているので
洗顔→化粧水→クリームの3ステップだけ

簡単だし、お財布に優しいのも助かります

まずは茶のしずく石鹸から使ってみました↓

茶のしずく 口コミ 洗顔石鹸 ショコラドバーン 茶のしずく

茶のしずく石鹸はさわやかな良い香り、CMどおりのもっちり泡です
顔に伸ばしても泡が消えないので肌を傷つけず、洗い上がりはさっぱり!

茶のしずくせっけんを効果的に使うために、すすぐお湯の温度は32℃がよいとのこと

悠香特製「温度計」が付いているので、適温が分かります
私のこれまでのすすぎは熱すぎたみたい、反省! 茶のしずく石鹸の詳細はこちらから

   『徹底!シミ対策化粧水・クリーム』


シミ対策化粧水

茶のしずくシミ対策化粧水(右)は、
ちょっとトロッとした化粧水

茶のしずくシミ対策クリーム(左)は、
乳液に近く軽いタイプのクリームです

塗った直後は、ベタつきますが
すぐにサラッとして、しみこんだという実感!

化粧水とクリームには茶のしずく石鹸にも配合されている無農薬栽培のお茶エキスや
メラニンに働きかける「持続安定型ビタミンC誘導体」と
植物由来の成分をたっぷり配合、潤いとともにシミケア成分を角質層まで届けてくれます

トライアルセット詳細・申込みはこちらから 悠香公式サイトへどうぞ




   『徹底!シミ対策化粧水・クリーム』他の方からの口コミ


茶のしずくトライアルセットに同封されたパンフレットには
「一足先にお試ししました」という50代の方の口コミがありました

茶のしずく石鹸とシミ対策化粧品を使って、
肌が明るくなりシミも気にならなくなってきたそうです

「嬉しくて鏡に見入ってしまった」とのこと
私にもそんな日が訪れることを願って、使い続けてみます!

他の方の口コミやトライアルセットの詳細はこちらから公式サイトへどうぞ



   悠香 茶のしずくのこだわりとは


『茶のしずく』は、鹿児島の「茶匠」熊田氏が農薬を使わずに育てた茶葉を使用

茶のしずく石鹸には茶エキスのほか、美肌に優れた天然の植物エキスを配合
ダメージをケアし、天然由来の有効成分が美しい素肌へと導きます

茶のしずく シミ対策化粧水とクリームは無着色・無香料・パラペン無添加
無鉱物油で、茶のしずく石鹸と同じ茶エキスや植物成分もたっぷり配合

茶のしずく石鹸と共に毎日の基本ケアでシミのお悩み解消ができるよう開発されました